さえこの日記です


by saeki1616

なんだかへんだな??

なんだかへんだぞ??

なんか考えの元となる、情報が、おかしい

正しい決断ができないわけだが

企業でいうならば、行く末がほとんどない状況なわけである


これが国家レベルなら

すでに、型をなしていないのであろう???


結局何か、大きなことをするには、

手順が正しければ、最短コースを進める


たとえていうなら

消費税問題


上げるの簡単なことだが、その

上げるまでに、たどるプロセスである。



国会議員数、削減、 給与削減


次に、公務員給与 削減 公務員数、削減


これが終わっても足りない


というなら


老人の給付をどうするのか???

国民のマジョリティーは 老人なわけで


労働者のほうが、マジョリティーでなくなっている現実



構造がかわらなければ



もう


打つ手がない


要は、みんな、いいくらしから

レベルを落とせない



そこが問題なのかもしれない



ちょっと


熱くなりすぎました。
[PR]
# by saeki1616 | 2011-07-04 16:40 | NEWS
国民の関心事

隣国との緊張かんけい

けっきょく

いじめられて、ごめんなさい

みたいな


やっぱり

ストーリーがなかったか・・・・・


どう進めるのかが
結局なかったということか???


これでは

やみしいです


何も考えず


進めていたということが、結果論としてでてしまいました


これで

政権は やばいですね
[PR]
# by saeki1616 | 2010-09-25 18:49 | その他

うれしいNEWS

ですね
海老蔵さんと小林さん
なんだかすがすがしいお二人ですね

とってもお似合い

いいですね
うらやましい限りです

世界に誇れるカップルみたいな感じですかね??

どう思いますか??

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
# by saeki1616 | 2009-11-19 21:51 | NEWS
壊れた傘が駅に山済みにされていました。
非常に残念ですね。もったいないと思います。
たぶんみんな捨てられてしまうのですね。
まあしょうがないですね。
残念ですが。
[PR]
# by saeki1616 | 2009-09-01 17:48 | 日記

夏!

夏ですね!

昨日、今日はちょっと寒いけど、もう衣替えだから夏服ですよね。

夏服ってリゾ-ト気分でリラックスして大好きです。
海派or山派? 私は断然、海派です。だ~って暑い夏、恋の夏、はじけちゃう夏
だも~ん!!

衣替えって、家の整理もしなくちゃね~
おしゃれも基本から、元からですね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by saeki1616 | 2009-06-04 16:27 | 日記

あれ?

投稿が消えている?

前回のミスかな?

どうしちゃったんだろう

今回は大丈夫かな?

大丈夫でしょう?きっと

(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by saeki1616 | 2008-11-10 19:01 | その他

はじめての

今日からブログを初めてみたいと思います!!!!

PCは完璧な初心者なので、今もドキドキしています。

何をかこうか迷うなぁ・・・

私の趣味でもある料理の日記などをかいていければいいなぁと思っています。

楽しいブログがつくっていければいいなヾ(≧v≦*)
[PR]
# by saeki1616 | 2008-09-06 16:49 | 日記