人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえこの日記です


by saeki1616

なんだかへんだな??

なんだかへんだぞ??

なんか考えの元となる、情報が、おかしい

正しい決断ができないわけだが

企業でいうならば、行く末がほとんどない状況なわけである


これが国家レベルなら

すでに、型をなしていないのであろう???


結局何か、大きなことをするには、

手順が正しければ、最短コースを進める


たとえていうなら

消費税問題


上げるの簡単なことだが、その

上げるまでに、たどるプロセスである。



国会議員数、削減、 給与削減


次に、公務員給与 削減 公務員数、削減


これが終わっても足りない


というなら


老人の給付をどうするのか???

国民のマジョリティーは 老人なわけで


労働者のほうが、マジョリティーでなくなっている現実



構造がかわらなければ



もう


打つ手がない


要は、みんな、いいくらしから

レベルを落とせない



そこが問題なのかもしれない



ちょっと


熱くなりすぎました。
by saeki1616 | 2011-07-04 16:40 | NEWS